今日はヒルクライム | 正直どうでもいいわ

正直どうでもいいわ

やる気はんぶん、遊びはんぶん。



本日は絶好のサイクリング日和でした照れ

よーし、今日は登ったるでぇ〜!


と、元気良く出発したのでした



紫陽花も見頃ですね



何ヘビだろえー?



毎回ローカルネタで申し訳ないのですが

神山森林公園まで登ります!



1kmを過ぎたところで限界を感じて休憩ゲロー

脚にきたというより、胃もたれ?


朝からヒルクライムすると結構なるけど、消化に悪いものでも食べたのだろうか…




ボチボチ登ります





ゴール!


何度も休憩したので、あまり達成感はないですねうーん




サイコンもカメラもスマホも全部充電が無かったので久々にフロントバッグを装着


ブルベはこの仕様で行きます真顔



コーラの350mlが多くて飲めなくなってしまった



反対側から下ります

あれ?こんな分岐あったっけ?



ひゃっほー

面白そうなので下ってみます!



救命阿ッ!


前方不注意で道路のヒビ割れにタイヤがハマってしまいました



幸いスピードは出てなかったので落車はしませんでしたが、前後ホイールの左右にGARI☆傷無気力






近くに滝があったので寄って帰りました


帰ってガリ傷を修正真顔

アルミってすごい削れますね



クランク周りからの異音が再びするようになったので、バラしてみるとまた汚れてました。

こんなすぐに砂利が入るものなんでしょうか驚き
清掃・グリスアップしたらとりあえず異音は消えたのでまあ、ヨシ!?