神山サイクリング | 正直どうでもいいわ

正直どうでもいいわ

やる気はんぶん、遊びはんぶん。

やっとこさサイクリングに行くことができましたニコニコ約1ヶ月ぶりのまともなライドです。


午前中は髪を切りに行ったので昼から出発です。


とにかく時間はないけど走りたかったのでいつもの神山コース



先日の雨の影響で所々ウェットな路面になってます



新調したグラベルキングのシェイクダウン

神山は路面が結構凸凹なので、効果が分かりやすいですね。

明らかに振動が減ってます!




青井夫へ



短いクライム




道の駅へ



いつもの旬菜定食(うどん)

クライムしたので実質カロリーゼロです昇天



ぬこちゃん



来た方の逆から帰ります



川の水量が増えてます

雨乞いの滝行きたかったなぁ赤ちゃん泣き






25cノーマルアジリストから


28cグラベルキングSKへ変更して


振動が減って疲れにくくはなりましたが、漕ぎ出しがかなり重く感じました真顔


どちらかというとアジリストのほうが自分に合ってると思いました。


だいたい1年ぐらいのスパンで交換しているので、その間にグラベルも行っときたいなと思いましたふとん1ふとん3