しまなみサイクリングフェス2020開催! | 正直どうでもいいわ

正直どうでもいいわ

やる気はんぶん、遊びはんぶん。

気付けばあっという間に10月ですね〜滝汗

 

 

今年はコロナ禍で思うように出かける事も出来ず...

 

 

行く度にもういいやと感じながらも

なんだかんだで毎年行っていたしまなみ海道

 

 

 

しなまみ縦走イベントも中止で今年は行くことはないかな〜と思っていましたが

 

 

 

10月24日〜11月23日にサイクリングフェスが開催される事に!ポーン

 

何故ござる口調?

 

 

昨年のサイクリングフェスに参加した様子はコチラ

 

今回は1ヶ月間のうちにスマホのアプリで各地を巡り、ポイントを獲得するといった趣旨のようで

開催期間を1ヶ月としたのは、密を避ける為の対策でしょうかキョロキョロ

 

 

以前のイベントは

はっさく大福が売り切れていたり、渡船に乗る時に待たされたり、有名な店はほぼ混んでいたり、時間の制限があったりと全く良い事がなかったので個人的にはこちらの方が有難いですね照れ



とりあえずアプリをDLして登録しましたビックリマーク



いけるかどうかはわかりませんが滝汗