iPhone11 Pro | 正直どうでもいいわ

正直どうでもいいわ

やる気はんぶん、遊びはんぶん。

ついにiPhone12が発表されましたね〜ビックリマーク

 
 
3日前に8→iPhone11 Proに変更しました滝汗
 
 
これはジョブスも怒りそう
 
 
ここ10年ずっとiPhoneを使ってますが、新機種に全然ワクワクしなくなりました
 
 
早くなったビックリマーク薄くなったビックリマーク軽くなったビックリマーク
 
 
あまりスマホを使いこなせてない身からすればスペックはどうでもいいです真顔
 
 
しかし、3眼カメラは今までのiPhoneと比べて大きな進化だなと思いました
(今更ですが11の話です)
 
 
 
 
ロードバイクでポタリングに行く時に、よくスマホで写真を撮るのですが
いつも同じような構図でしか写真が撮れないのが残念でした。
 
 
 
しかし、3眼カメラなら
今までの写真の画角に加え
 
 
超広角
 
 
望遠
 
デジタルズームなしでこれだけ画角を変えられるのは素晴らしいですね照れ
 
 
個人的にはGoProからこうゆうのが出て欲しいひらめき電球
 
 
物は試しと神山までポタリングに行きましたが
映えポイントがないなぁチーン
 
 
 
 
 

これならサイクリングに一眼レフは持って行かなくてもいいかもしれない
 
 
 

機種変更してからサイコンとペアリングしてなかったので、
再接続してからGarmin Connectにアップロードするも失敗。
 
小一時間格闘するも原因が分からずあせるパソコンからUPしました。
 
新しく記録を撮るとGarmin Connect→Stravaとアップロードされたので
とりあえずこれで大丈夫そうです。
 
過去の分だったからアップロード出来なかったのか?えー?
 
 
 
というか前回のポタリングから約2ヶ月乗れてませんでした滝汗