嬉しい結果 | ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

25年以上1つの会社に健常者として勤務し、係長として人の上に立つようになった私が、
どのようにASD(自閉症スペクトラム)の特性と折り合いをつけて生活しているか、
その方法をお伝えしていきたいと思います。

先日、以前送っていた通信大学のレポートが返送されてきました。

結果は、、、


一番良い評価である「S」をいただくことが出来ました(≧∇≦)

このレポートは、
精神疾患とその治療に関するレポートだったため、
発達障害やパーソナリティ障害を自分なりに学んでいた私には、
以前から知っていた内容なども含まれており、
比較的学びやすい教科となっていました。

それでも10問中、1問間違えてしまったため、
これからちゃんと復習しようと思います。

少し、大学のレポート作成が滞り気味だけど、
こんなことがあるとヤル気が出ます!!

こんな喜びをまた味わえるように、
次のレポート作成も頑張ろうと思います(*^^*)