本日コメントをくださった方へ | ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

25年以上1つの会社に健常者として勤務し、係長として人の上に立つようになった私が、
どのようにASD(自閉症スペクトラム)の特性と折り合いをつけて生活しているか、
その方法をお伝えしていきたいと思います。

お久しぶりです^ ^
ブログで繋がってくださっている皆さん、お元気でしたか?

私は願いが叶って、4月から福岡県に転勤し、
新しい仕事を頑張っておりました!

ブログを書く時間は無かったですが、元気に過ごしています。

2年前に私を無視していた部下からは、転勤の時に、

「お世話になりました」

と、こんなプレゼントをもらう事も出来ましたよ♡


やっぱり自分の心を変えたら世界は変わるんですね。


そして、タイトルの件なのですが。

こんなに長い間放置してしまっていたブログを、
読みにきてくれる方達がいてくださって、
本当にありがたい事だと思っています。

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

そして本日コメントをくださった方へ、メッセージを送ろうとしたのですが、
送ることが出来ませんでした。

もしよろしければ、アメブロのアカウントでご連絡いただければ、
メッセージを送らせていただきますので、
どうぞよろしくお願い致します。

仕事も落ち着いてきたので、これからブログも書いていけたらいいな♡

なかなか更新出来ないブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)