まさよ式透視タロット講座を博多で開催します | ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

25年以上1つの会社に健常者として勤務し、係長として人の上に立つようになった私が、
どのようにASD(自閉症スペクトラム)の特性と折り合いをつけて生活しているか、
その方法をお伝えしていきたいと思います。

ブログで繋がってくださっている皆さん、おはようございます。
また少し間が空いてしまいましたが、お元気でしたでしょうか?

わたしの方は、こんなに間が空いてしまっていたブログにもかかわらず、
「まさよ式透視タロット講座」開催のお申込みをいただき、
6月10日の10時から博多で講座を開催することになりました。

(まさよ式透視タロットってなーに?という方はこちらを見てみてね)

そうしたらね、以前まさよ式透視タロット講座の講師になる前に、このブログで無料モニターさまを募集させていただいたのだけど、
講座開催の問い合わせをいただいたすぐ後に、モニターさまの問い合わせもいただいて、何だかやっぱり、
この世界は繋がっているんだなぁって、ほっこりした気持ちになりました(*^^*)

全然知らないわたしに、勇気を出して問い合わせてくださった2名の皆さま、
ありがとうございました♡

少し、日付が近い日の募集になってしまいましたが、
6月10日の10時からの「博多で受けよう、まさよ式透視タロット講座」、
ほかに受けたい方がいらっしゃいましたら、
よろしければコメント欄か、アメブロのメッセージでご連絡いただけるでしょうか?

詳細を、お伝えさせていただきますね^ ^

受講料は1万円になります。

今回も、必要経費を差し引いた残りは、募金させていただきますね。

ご縁がある方と、繋がりますように。

では私は10時から始まる、福岡レンジャーお話会をたっぷり楽しみたいと思います!
(会場でこのブログ書いてます笑)