心屋ジェニーさんのブログでいただいたハッピー♡ | ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

25年以上1つの会社に健常者として勤務し、係長として人の上に立つようになった私が、
どのようにASD(自閉症スペクトラム)の特性と折り合いをつけて生活しているか、
その方法をお伝えしていきたいと思います。

時々読ませていただいている、心屋ジェニーさんのブログ。
私が数年前に参加させていただいた、心屋の初級講座の担当もジェニーさんでした。

ジェニーさんの書く、あったかくて柔らかい文章が好きです(#^.^#)

そんなジェニーさんのブログを読んでいたら、
心屋塾第44期福岡マスターコース卒業の記事が書かれていて、
へ〜良かったなぁ、楽しそうだなぁ、と思いながら「いいね!」ボタンをぽちしたら、44人目でした。
{96B4F29F-F80D-4CD7-A400-62CA7F6BB097}

44期卒業の記事に、44番目に「いいね!」が押せたなんて、おめでたぁ〜い♡(≧∇≦)

44はエンジェルナンバー的には、たくさんの天使たちが側にいてくれる"しるし"とか。

私の中で、天使たちと不思議な皆さんは同じ存在を意味しています♡

「あら、今日はなんだか存在のアピールが激しいのね?」なんて思ったら。

それだけで何だかウキウキしてしまう私なのでした(*^◯^*)