週末のラッキー(^∇^) | ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

25年以上1つの会社に健常者として勤務し、係長として人の上に立つようになった私が、
どのようにASD(自閉症スペクトラム)の特性と折り合いをつけて生活しているか、
その方法をお伝えしていきたいと思います。

盛りだくさんな予定が詰まった今週末。
土曜日の朝6時半には大分をでて、福岡へ1泊2日の小旅行へ出発。
土曜日の午前中はkokoroさんのレイキ&リーディング講座、
午後からは私のレイキのティーチャーでもあるサクラさんの体外離脱講座を受け、
講座の帰りには一緒に受講した方達とお茶をしていっぱい笑って、
日曜日は10時から15時半くらいまでスピリチュアルカウンセラーまさよさんの透視リーディング1日講座を受講、
講座が終わった後には初めて顔を合わせたブロ友さんと一緒にお茶をして、
やっぱりいっぱい笑ってから大分県に帰ってきて、
とても、とても楽しい2日間を過ごすことが出来ました♡

これだけでも、とっても幸せで楽しい週末だったのですが、
さらにとってもラッキーだったことに、
ずっと雨マークだった福岡県と大分県で行動していたのにもかかわらず、
1度も雨に降られることなく過ごすことが出来ました♡

結構な大荷物を抱えていただけに、自分が移動する間に雨が降らなかったことは、本当にラッキーでした^o^

やっぱり私、守られてるなぁ、幸せだなぁ。

いつも私を見守ってくれている不思議な皆さん、
ありがとうございます♡