今日のラッキー(*^◯^*) | ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

25年以上1つの会社に健常者として勤務し、係長として人の上に立つようになった私が、
どのようにASD(自閉症スペクトラム)の特性と折り合いをつけて生活しているか、
その方法をお伝えしていきたいと思います。

大分県に引っ越してきて何に驚いたって、
家のポストに乗馬の無料体験会のチラシが入っていたことでした。
家のポストに入っているチラシといえば、
ピザの宅配だったり、
保険の勧誘だったり、
ゴミの無料回収だったりしか知らなかった私は、

「おんせん県はチラシから違うなぁ~」

と感心し、せっかくだから一度体験しようと思っていたのに、
気付いたら有効期限が過ぎてしまっていました(T . T)

それでも体験してみたいなぁと思って、何となくずっと財布に入れていたのですが、
今日スーパーで買い物をしたついでに、レシートと一緒にスーパーのゴミ箱に思い切って捨ててきました。

そして、家に帰り着いてドアを開けると、
玄関に何かが落ちています。
よぉ~く見ると、、、
{C6ED1DF1-4FA8-417D-9451-00D861D74C4A}

新しい乗馬の体験会のチラシが入っていました\(^o^)/

夏まで使える無料チケット付き♡

馬に乗るのはちょっと怖いけど、今度こそ体験するぞ!!

古いものを手放した途端、新しいものが手に入った、
とってもラッキーな出来事でした(*^◯^*)