ホテルでラッキー♡ | ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

25年以上1つの会社に健常者として勤務し、係長として人の上に立つようになった私が、
どのようにASD(自閉症スペクトラム)の特性と折り合いをつけて生活しているか、
その方法をお伝えしていきたいと思います。

ホテルに着いたら無料の自転車貸し出しがあったので、
せっかくのいいお天気とせっかくの佐賀を堪能しないと勿体無いと思い、
自転車でホテルから少し離れた、美味しい佐賀牛が食べられるお店にランチに行きました。
{A8F28C12-BB67-4A91-B781-8C3C28EE368B}

ピンクの自転車にもテンションが上がります♡

こんな緑豊かなレストランで、1人で自分のペースで食べる焼肉(今日はステーキですが)は、
とても贅沢な気分がして心が落ち着きます。
{78E82BAE-18D3-4FB9-8CFC-658E8D015F89}
お野菜いっぱいで美味しゅうございました(*^^*)
{73C511B7-5071-4746-A7F6-137999203259}

レンタル自転車のおかげで美味しいランチを堪能出来てとっても満足だったのに、
ホテルでさらに驚きの出来事がっ!!

よく読ませていただいているスピ好きの方のブログで紹介されていて、
前から少し気になっていた本に、ビジネスホテルの無料貸し出しで出会ってしまいました、、、
{2809FD2A-6715-4962-80E9-09BF1A3A8606}

「ねねさんのスピ生活」

他に置いてある漫画が大人の男性向けのものが多かっただけに、
(ビジネスホテルなのでそりゃそうなのですが)
こんなど直球なスピ本が置いてあることにビックリです(゚o゚;;

スピ好きな女の子が、ホテルの経営者の子どもなのかな~?

明日のチェックアウトの11時までに、読破できるよう頑張りますo(^▽^)o
(佐賀まで何しに来た、わたし(笑))

何だか凄くわたし好みのホテルに泊まれて、とってもラッキーです♡