鈍行列車の旅 | ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

25年以上1つの会社に健常者として勤務し、係長として人の上に立つようになった私が、
どのようにASD(自閉症スペクトラム)の特性と折り合いをつけて生活しているか、
その方法をお伝えしていきたいと思います。

今日は1日お休みを取ったけど、用事は夜からなので時間がいっぱい。
なので、普段乗らない鈍行列車に乗っています。
緑に囲まれた山あいを抜けると、ふいにこんな風景に出会いました。
{BA842A54-A8C1-4D3B-8B95-C3E4562592EB}

童話の里があると知らなくて、ちょうどわたしの座っている座席の真ん前にあったため、
列車の中から写真を撮らせていただきました♡
遠くの大きな雲と、黄色の電車のコントラストがお気に入り(*^^*)
頭の中では井上陽水の「少年時代」が流れ、気持ちは何だかすっかり夏休み気分(笑)

こんな、のんびりと過ごす日常が大好きです♡

感謝します、ありがとうございます(^∇^)