うっかり投稿してしまったので、、、 | ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

25年以上1つの会社に健常者として勤務し、係長として人の上に立つようになった私が、
どのようにASD(自閉症スペクトラム)の特性と折り合いをつけて生活しているか、
その方法をお伝えしていきたいと思います。

読者登録している方のブログからやってみたねこ診断。

結果がでてきたけど、英語と記号で書かれてて、何か分からなくて、

うっかり何かのボタンをポチッと押したらブログに投稿されてしまいました。


あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…

いま、自分のブログをみて自分が何だったのか知りました^^;

良い結果で良かったぁ~♡

もし、最初の投稿をみた方がいたら、何か分からなかったですよね、すみません!

未だにアメブロの使い方が良くわかってない私です(笑)

午前中に引っ越し用意を終わらせて、午後はお休みだけど残ったお仕事片付けに出勤してきます!

皆さま、楽しい1日をお過ごしくださいね♡