微笑み合い♡ | ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

25年以上1つの会社に健常者として勤務し、係長として人の上に立つようになった私が、
どのようにASD(自閉症スペクトラム)の特性と折り合いをつけて生活しているか、
その方法をお伝えしていきたいと思います。

今朝、取引先の窓口の女性と目があって、
お互い自然に微笑み合いました♡

それだけで。
朝から事務所で色々あって、ちょっと嫌な気分になってたけど、
そんな気持ち、どこかに消えてなくなっちゃいました(*^^*)

人の向けてくれる好意が嬉しいな♡幸せだな♡

そして、そんな好意を受け取れる自分が嬉しいな♡幸せだな♡

笑顔ってステキだね(*^^*)


《追伸》

その方と帰り際に

「ありがとうございました」

と言い合っただけなのに、
その言葉からやっぱり色んな温かい気持ちが伝わって、
すっごく嬉しい気分になって、涙が出るくらい感動してしまいました(///∇//)