勝手に幸せを感じた出来事(*^^*) | ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

25年以上1つの会社に健常者として勤務し、係長として人の上に立つようになった私が、
どのようにASD(自閉症スペクトラム)の特性と折り合いをつけて生活しているか、
その方法をお伝えしていきたいと思います。

昨日、九州支社の方がうちの支社に来られて、面談がありました。

私の上司が面談終了後、事務所に戻ってきて別な上司に

「次の係長も仕事に詳しい人にしてくださいってお願いしておきました」

と話していました。

偶然、その言葉を聞いた私は、本当に一瞬でとっても幸せな気持ちになってしまいました♡

だって、係長って私のことなのです。

私は3月までで転勤のため、この支社を出て行くのですが、
その私の後任の人「も」仕事に詳しい人が良いって言ったってことは、
私のことを仕事に詳しいって思ってくれてる、ってことじゃないですか♡

自分では詳しいと思ってましたが(笑)、
他の人にも同じように思ってもらえるって、すっごくすっごく嬉しいです!!

この上司とは時々意見の対立とかがあって、ちょっとやりにくさを感じたりしていたのですが。

いっぺんでそんな気持ち吹き飛んでしまいました(笑)

1つ良いことがあると頑張れちゃうのが私の長所。

今日もヤル気いっぱいで頑張りますo(^▽^)o