エンジェルナンバー【999】 | ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

25年以上1つの会社に健常者として勤務し、係長として人の上に立つようになった私が、
どのようにASD(自閉症スペクトラム)の特性と折り合いをつけて生活しているか、
その方法をお伝えしていきたいと思います。

私の体験したスピリチュアル講座の怖い話を書き終わった次の日の、ブログのランキングをみたら、こんな事になってました。

{C38E2EA2-2B82-4632-ABBF-39B6468DB192:01}


「おぉっ、ゾロ目だっ!」
と思って、エンジェルナンバーをググってみたら、こんなメッセージをいただきました。

エンジェルナンバー【999】

この数字は、あなたの人生で重要な一章が完結したことを示しています。
先延ばしにせず、さっそく次の章を始めてください。
この数字の組み合わせは、まるで目覚まし時計がけたたましくなるように、あなたを揺さぶり起こし、人生の目的に取り組ませようとしているのです。


まさに現状にピッタリしたメッセージ!

私もさっそく人生の次の章を始めようと思います(o^^o)