雑貨だより *no.3* | Zakka colon

Zakka colon

11月8日にZakka colonをopenしました。
私が思う、『こんな店あったらいいな』という思いを寄せてお店づくりをしていきたいと思ってます。

おはようございます。
昨日は気持ちの良い天気でしたね
今日も天草は晴れ予報
先日までの雨風で散ってしまうのかなと
思っていた桜もまだまだ咲いてます
週末まで大丈夫かな
息子達と桜を見に出かけたいなと思ってます


さてさて、雑貨のご紹介です

かわいいmtが入荷しました
{EA098BF8-52E6-4F54-A736-E6C9FB33C6B9}
「ミナペルホネンmt」
「リサ ラーソンmt」
どちらも新作になります
手帳や文具のデコレーションやラッピング
活用法はたくさんです
{329914BB-F4AF-4589-B212-E11055662FED}
他にも色々な柄がたくさんあります

リサ ラーソンの雑貨
他にも入荷してます
{58A52EB2-EF7C-4AA0-BD05-DE88D381D45E}
「スプーン&箸のコンビセット」
カチャカチャと音が鳴らずに
スプーンも箸も18㎝で
マイキーの柄がついてます

{566B96A1-C340-4D95-A67F-93077DE4E976}
「容器3個セット」
かわいいお弁当箱です
入れ子式でコンパクト収納ができ
帰りは持ち帰りが楽ちんです
蓋を外して電子レンジも可能ですので
食材の保存用としても◎です

{90DA4B7D-97DE-414B-9CEC-C0FCE923F063}
「金魚のサンダル」
kids用が入荷しました
色は4色です
size 約18〜20㎝
かわいいピンク色もあります
{0787A132-43E1-4FA1-9F0B-7A14FD7FB37B}
大人用と比べるとこんな感じです
親子で一緒に履いてもかわいいですね
贈り物にもインパクトありです

Moominシリーズも入荷してます
{FDA0437B-9291-4D59-8C67-A39D588DE63D}
「B6リングノート」
「付箋セット」
「みわける付箋メモ」
「zooメモ帳」
7色の付箋やみわける付箋はインデックス
かわりにノートや手帳、デスクまわりで
便利に使えます
大きく描かれたニョロニョロがカラフルで
かわいいですね
{3B366EC9-62B8-4D6A-925E-79012EE0CF3B}
「マルチポーチ」
ムーミンと楽しそうに触れ合う動物たちを
デザインしたマルチポーチ
内ポケット×3
外ポケット×1
中身が取り出しやすく、小物も整理して
たっぷり入ります


Jumi accessory
イヤリング
ピアス
{28919415-1901-498B-B9BB-91B9E930EFE7}
Jumiさんより新作の耳飾りが届いてます
「母の日」のギフトとしてもピッタリな
Jumiさんらしいエレガントな作品です
{AA8563F8-F056-4993-94D3-DB2C6166B97D}
納品、ありがとうございます

4月の営業カレンダー
{D411F516-650B-476A-B91C-844A588828A8}
今週末はOpen日です
※来週の20日(木)は息子の家庭訪問の為
営業時間が変更になる予定です
後日、お知らせ致します。


今日は小学校の歓迎遠足です
久々のお弁当作り🍙
キャラ弁は、さっぱり作れませんが
主人のお弁当より気を遣います
お天気も良く、遠足日和になりそうです

皆さま、良い一日をお過ごし下さい