作品がたくさん届きました♪ | Zakka colon

Zakka colon

11月8日にZakka colonをopenしました。
私が思う、『こんな店あったらいいな』という思いを寄せてお店づくりをしていきたいと思ってます。

こんばんは
今日の天草…春の嵐でしたね
そんな悪天候の中、本日もご来店いただき
ありがとうございました

先週末より、素敵な作品の納品が
続いております
早速ご紹介しますね

* ciel grass *
「ブローチ」
春夏カラーのブローチ達
ひと針ひと針丁寧に仕上げられた作品は
どのデザインも素敵な仕上がりです
胸元の飾りだけでなく
カゴバッグや帽子につけても…
お花モチーフは新作のデザインになります
{4E90605E-A249-47A0-B096-605570D14071}


*kiyorinn*
「アロマワックスバー」

《アロマの香りで癒しを》
のコンセプトで製作された
アロマワックスバー
先月からcolonにて販売しております
見た目も可愛いく、プチギフトとしても
オススメです
{BE722BD8-C761-4229-B9D5-149A23D76E59}

*coudre.piro*
「テッシュカバー(M)」
落ち着いた色合いの花柄を中心に
再納品していただきました
{C880EC97-CE6C-4411-A3F9-CB40292DAB3A}
「kids用マスク」
完売していたマスクも届いてます
生地もカラフルでかわいいです
{2D96FDD1-3314-499F-8648-438AA47FC4D0}

「ミニバッグ」
コロンとしたミニバッグです
見た目以上に荷物も入り
ちょっとお出かけ時には
活躍しそうなサイズ感です
{39439C99-3030-4EF9-8FBC-9CD6DC5054D9}

*merci*
「ピアス」
「イヤリング」
merciさんらしいデザインで
新作の耳飾りが届きました
これからの季節にぴったりな
作品ばかりです
{CE76D92F-4DB8-44AF-91BD-A35C4BE8261B}
納品、ありがとうございます

「マスキングテープ」
ちょっと個性的なmtが入荷しました
鯉のぼり🎏、オススメです
他にも…
ピアノの鍵盤・ビー玉・紫陽花・羽
に加え、POPな麻雀牌まで
日付シリーズも家計簿やノートの
アレンジに使えます
{2397C5C0-5A37-4207-8978-531F66671382}


4月の営業カレンダー
{D65295F6-7E71-4384-BBC6-612C6091689C}
4月も折り返しですね

お知らせしていた通り
19日(水)は臨時休業です

20日(木)は家庭訪問の為
14時〜15時の間、お店を閉めます

12:00〜14:00 open
※ 14:00〜15:00 close
15:00〜17:00 open

よろしくお願い致します



私も少しづつ、製作しております
aruco 
「ノートカバー」
パッチワークのノートカバーです
A型人間には、sizeの違うハギレや色を
組み合わせるのがハードルが高く
ようやく完成です
今回もミナペルホネンの布もアクセントに
{09278FED-8D1D-4C80-A92F-FE2DD6F32D5B}

こちらは只今、製作中の作品
黄色や緑をベースにチクチクと
もう少し繋いだら完成ですが
なかなか作業が進みません
{B3AE211E-85D3-46D9-BAC1-B5557B360461}

明日はお天気回復しそうですね
お気軽にお立ち寄り下さい