Zakka colon

11月8日にZakka colonをopenしました。
私が思う、『こんな店あったらいいな』という思いを寄せてお店づくりをしていきたいと思ってます。


テーマ:
17日(日)は、台風接近の為
臨時休業致します
少し早めの決定ですが
安全を考慮しお休みします
*備えあれば憂いなし*
明日はお店の台風対策を
しないといけません
皆さまもお気をつけ下さい


なお、18日(月)は
カレンダー通り、営業予定です
ご来店お待ちしております

zakka colon

{CB1B33E4-D686-456C-B774-0CE0613C55CE}

9月の営業カレンダー
{746059B7-FA62-4410-B3FE-390BEBDF3BD3}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。
すっかり秋めいてきたな〜て思っていたら
週末は台風がやって来そうですね
被害が出ない事を只々祈るばかりです…
1番影響が心配な日曜日の営業につきましては
天候次第では臨時休業も考えておりますが
その際はまたお知らせ致します
月曜の祝日は通常営業の予定です

ハロウィン雑貨を中心にかわいい商品が
たくさん届きました
早速、写真たっぷりでご紹介しますね

「ハロウィン マスキングテープ」
ジャックオランタンとチェック柄のmt
ラッピングや手帳などにぜひ
{0FCEEBA0-3D2D-42CE-B15F-EE94076C5A1C}
「ムーミン ミニバスケットティン」
持ち手とラバー素材の蓋が付いてます
焼菓子とキャンディが入っていて
食べ終わった後は
お菓子や小物を入れたり
パーティやパレードにぴったりです
{57995BDC-C573-485A-A169-3E7EB763F08C}

「チョコレートチップクッキー ティン」
少し大きめになります
形やイラストも可愛く
ギフトとしてもオススメです
{E2F6B1A5-E02E-4356-B674-CE503A9ABFCF}

IRI
「バルーントップス」
「ワイドフレアスカート」
「ガウチョパンツ」
「サルエルアンダーボトム」

完売しておりました、大人服が届きました
前回人気だったスモーキーピンクに加え
青海グレーとスモーキーアクアが
新しい色味になります
追って、ブラックとネイビーも届きます
お楽しみに〜
{BB3B1EA5-3436-4AE9-9D81-D35BA6F566ED}
{5DBB6878-2270-454E-AE7C-B49EE9D8D81D}
{DA72B769-25AA-415D-AFB7-4D1464598340}

okuri
「フェルトボール モビール」
フェルトボールは、一個づつ
手作りで、カラフルなボールが
かわいいです
お部屋のアクセントになりますよ
モビール好きな私にはたまりません
{BF57A9E7-8CE1-4855-8152-70057F11F227}

K&N Factory
「ターバン」
人気のターバンがたくさん届きました
どれも糸の色が綺麗で
秋冬の色も加わりました
{03CB5C68-E69D-48A4-AABB-B1ABCB19E8F8}
{946D2CE8-B713-444C-8B0A-6C1DC131DB49}

coudre.piro
「ミニティッシュケース」
「口金ポーチ」
お問い合わせが多かった口金ポーチが
届きました
花柄のポーチは後ろには
サークルレースが重ねてあります
他の3点も新しい柄です

品薄になっていたミニティッシュケースは
男の子向けのかわいい布地です
{08F9CB40-8B7F-44DC-9411-B6A137359069}

「マグカップ」
「平皿」
「豆皿」
素朴で温かい雰囲気の器を作る
波佐見焼・藍染窯のテーブルウェアです
{B16CEF0B-3E31-4498-A70D-2797C5B6BB98}
ちょっとしたお菓子や砂糖を置いたり
アクセサリー置きとしても
{9C7F0FF8-BDF6-41DB-8DA1-61E05F4A7D0C}

「スノードーム」
スウェーデンの首都ストックホルムの
ストックホルム市庁舎のスノードームです
一度訪れてみたい国です
スウェーデンの国の形をした栓抜きも人気です
{DEA8227D-5631-4E77-B55B-2BABECFB9F3B}

「ペーパークラフト金封」
健やかな成長を願って贈りたい
七五三の御祝袋です
子どもの着物と千歳飴がワンポイントで
温かみがあります
{619DB4E3-B919-45C4-B70C-678C90546F27}


9月の営業カレンダー
{FCFA9D53-6C32-43F1-A23F-B3773A6147AB}

明日も通常営業です
ご来店お待ちしております

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
メインテーブルにMoominのお菓子が並び
賑やかになりました
ハロウィンデザインのお菓子も来週には
届きますが、お申し付けいただいたら
ハロウィン仕様にラッピング致しますので
お気軽にお声かけ下さい
かぼちゃベースの造花も入荷しました
{3839F6F4-1669-4330-9DBA-48F5EB862162}

新しい雑貨もあります

Moomin
「アロマランプディフューザー」
ムーミン谷の仲間たちがグラスシェードに
プリントされた限定デザインになります
優しい香りと細かいミストに包まれて
リラックスしなひと時を過ごしてみませんか?
LEDライトが内蔵されているので
ルームランプとしてもお使いいただけます

「ブレンドエッセンシャルオイル」
森の香り
花畑の香り
月夜の香り

ディフューザーと一緒にMoominデザインの
100%天然エッセンシャルオイルも入荷しました
テスターもありますので、お気に入りの
香りを見つけて下さいね
{B6C9BFDF-8829-48C5-96F0-000A2AFE5EFB}

リサ・ラーソン
「マイキービスケット 缶」
見て楽しい、食べて美味しいビスケット缶です
ビスケットには、動物たちの絵柄の他にも
動物の名前をスウェーデン語で表した
キーワードがビスケットに書いてあり
かわいいです♩
食べ終わった後も小物入れとして使えます
{60F8C7F6-9A05-47C7-A1CD-0C6E2E70627E}

「ベリースプレー」
「ハイドランジアバンチ」
キャンディみたいなベリーがかわいい小枝と
ナチュラルなアースカラーのアジサイです
小さな3本束をぜひ可愛く飾って下さい
{1970DFFA-3D2B-481D-8FC4-91601E6B6FF4}
「スウェーデン型 オープナー(栓抜き)」
スウェーデンの国の形をした栓抜きです
縦長の国土に国旗やダーラナホースなどの
スウェーデンを代表するアイコンが描かれてます
裏にはマグネットが付いているので、冷蔵庫などに
貼り付ける事もできますよ

「ハロウィンラット」
かわいいネズミのハロウィンオーナメント
ハロウィンに向けてドキドキしてそうな表情です
{D0DD4525-C3D6-4EF1-9F77-FFB04167874C}

「木製コーヒースプーン」
コーヒー用以外にも茶葉用にもぜひ
{6429FCDE-7A2B-47CB-8210-1B8ACDF58C62}

9月の営業カレンダー
{F30DA8BC-EED2-4CCB-840B-517AFFC1FA42}



息子達のつれづれ日記です

土曜日は保育園の運動会でした
年中さんの次男、今年から出番がたくさんで
成長を感じました
{8A75E3A0-3A71-4031-BB15-E577D3BDA502}
一夜明けて、久々に朝市へ
色々な食材やお花、パンなど並んでました
しらす干しをサービスしてもらい
魚好きな次男、味わって食べてました
また早起きして、連れて行こうかなと思ってます
{5A25638E-FDAB-4F7F-9EA5-0C8C624DF734}



来週も通常営業です
ご来店お待ちしております
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。