本日もありがとうございました♪ | Zakka colon

Zakka colon

11月8日にZakka colonをopenしました。
私が思う、『こんな店あったらいいな』という思いを寄せてお店づくりをしていきたいと思ってます。

こんばんは。
本日開催しました

Spring event
〜春色にのせて〜

曇り空の中でしたが
たくさんのお客様に足を運んでいただき
ありがとうございました


また、今回ご参加いただいた
ハンドメード/岡村農園 さん

杜の中のボディケアサロン「あゆむ」 さん

Jumi accessory さん

一緒に楽しい時間を共有させて頂き
ありがとうございました

今回、私もがま口👛を数点出しましたが
手にとっていただき嬉しかったです
おかげさまで完売致しました
少しづつですが、製作も頑張ります

イベントを通して、いつもと違った楽しさを
感じる事ができました
また楽しい企画を考えていきたいと
思っておりますので
お楽しみに〜



本日より始まりました
「JAMCOVER雑貨展」
引き続き
23日(日)まで開催しております
{980B0D25-5340-48D2-85A8-C7673B6CB79F}
かわいい雑貨たちばかりです
ぜひお気に入りを見つけにいらして下さい


4月の営業カレンダー
{A5DB5100-131E-4E13-8B59-D552D6CD3C2B}

明日より新学期ですね
春休みもあっと言う間に終わり
我が家の息子達も
小2と年中さんになりました
友達とたくさん遊び、色々な事を
体いっぱい吸収して欲しいです