作品のご紹介です♪ | Zakka colon

Zakka colon

11月8日にZakka colonをopenしました。
私が思う、『こんな店あったらいいな』という思いを寄せてお店づくりをしていきたいと思ってます。

こんばんは。 colonです
毎日暑いですね 
明日は店休日です。
涼を求めて、川に行こうかな…と思いましたが図書館へ行く予定です♪ 
兄弟でも選び方、全然違います
じっくり派な長男と、横並びの本を2.3冊ガバッと取る派な次男。。
性格出ますね…因みに私は長男派。
どちらも見て見ぬふりですが
いつもは…
「選んでお家で読みなさい
と言ってるので明日は
「帰ろ。。」
と言うまで居てみようかと思ってます


さてさて
K&N Factory さんより作品が届きましたのでご紹介します
{098882E2-1203-43C9-8FF4-58C4376E853E}
完売していました
大人用の革のブレスレット
{DEA640FE-A9E5-4160-B739-B08E238D1491}
kids用もありますので、親子で付けてもかわいいですね
色のバリエーションも多く、選ぶのも楽しい事間違いなし!です

{F6393774-2865-42AE-ACFA-AF2B6F0EFBEF}
ピアス
イヤリング(ノンホールピアス)
パステルカラーで角砂糖のような、お菓子のような可愛いアクセサリーです

{A8197704-CF20-4146-9006-18B590BB2B97}
ヘアゴム(革&チャーム)
少し秋を意識したような色味ですね
とても存在感があります
ヘアゴムを見ると髪を伸ばしたくなります… 
納品、ありがとうございます


Moominグッズも入りました。
マグは「秋」をイメージしたデザイン
再入荷しました。
{A908A4D1-C3E6-4B29-8416-4B4DAFAB7300}
分かりにくいんですが、両サイドは巾着袋です。 大きいサイズでたっぷり入りますよ〜
「ムーミンの日」に向けて、少しづつ雑貨が増えてます お楽しみに



夕方は、自宅から徒歩5分にある施設の夏祭りへ
さて行こうかなと思った矢先の雨…
でしたがすぐに落ちついたので
傘を持参して、行ってきました
かき氷を食べたり、お友達に会ったり楽しそうにしてました
{D6EFE687-6793-4D08-B84B-F58455086CA3}
明日は「ハイヤ踊り」ですね
崎津では花火大会もあるみたいです!
皆さん、
夏の思い出がたくさん出来ますように


8月の営業日です
{821FF3AA-85EC-4C88-A84F-9FEC1E7F7151}

ご来店お待ちしております