かわいい作品が届きました♪ | Zakka colon

Zakka colon

11月8日にZakka colonをopenしました。
私が思う、『こんな店あったらいいな』という思いを寄せてお店づくりをしていきたいと思ってます。

こんにちは。 colonです

na*chi さんより新作のアクセサリーが届きました
早速、ご紹介しますね。
{E7C9C690-7EA0-4C0A-AB3D-EAE6070E7599}
ピアス
バックピンには、スワロフスキーが付いていて2wayタイプになります。
{4886FE4F-A881-439D-87CC-CAAA2BEAD279}
ブレスレット
スワロフスキーのグリーンが綺麗で、とても上品な仕上がりに
{AB39E0E1-CA8F-4B38-BBEF-E36EE14B6DEB}
ロングネックレス
colonに初お目見えです
{700F0E4A-21A3-4D70-9216-209485CC2F02}
デザイン違いを4つ納品していただきました。
実は、私…ロングネックレス大好きなんです 心躍りますね
na*chiさんの耳飾りとセットでも付けれるデザインです。
2連も素敵かも…
{3270F6E3-A772-4CAE-9387-40705D0C1723}
納品ありがとうございます

お店のアクセサリー、充実してます
ぜひお気に入りを見つけにいらして下さい
{499ECEBF-2934-4092-981B-E345E93BE4F7}

それから、お知らせです!
8月の営業カレンダーを作りました
お店のレジ横にも貼ってます。
{6B9FCBAC-1DA8-4CAC-9B1A-3D524F23FB5A}
※やも得ず、臨時休業になる場合もあります。ご了承下さい。

本日は16時までの営業です