41歳になりました | アメブロで帰ってきたiwago.com

アメブロで帰ってきたiwago.com

from 「iwago.com」 since 2003

とまぁ、それだけなんですけどね。

 

久しぶりに書きたくなったから書いてるだけです。

 

ぼ~っと時間の流れに身を委ねていると、いつも以上にあっという間ですね。

 

この1年は体感としては4ヶ月ぐらいです。

 

もっと言うとこの半年ぐらいは2ヶ月ぐらいです。

 

そろそろ滝つぼに落ちそうなので、少し足掻かなければいけないですね。

 

あー腰が重い。(痛くもある)

 

 

そういえば今年の花粉症はヤバいです。

 

ここ8年ぐらいは花粉症というと頭痛や悪寒がメインで鼻水は大したことなかったんですが、

 

今年は鼻水も喉痛もマックスでRide on timeです。

 

花粉症の症状フルコンボ達人でマルチマックスです。(CHAGE)

 

というわけで最近チャゲアスをよく聴いています。

 

好きな曲はたくさんあるけど、結局世代的に90年代の曲が好きです。

 

小学生か中学生ぶりに「Red Hill」というアルバムを聴きました。

 

「YAH YAH YAH」とか入ってるやつ。

 

序盤と終盤は神懸ってるなと思いました。

 

でも全体的にはその次のアルバム「Code Name.1 BROTHER SUN」の方が好きです。

 

「めぐり逢い」とか入ってるやつ。

 

「Red Hill」は父親の運転で車酔いしている思い出、

 

「Code Name.1」は小6~中学生になって少し世界が広がった思い出です。

 

そんな思いでに浸りながら花粉症の方はお大事になさってください。