南フランス エズ村(Eze)滞在記⑤最終日やっと晴れた! | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

皆さま、こんばんは照れ音譜

 

 

 

前回記事の続きです指差し

 

 

最終日

 

 

最終日、やっと晴れた~泣き笑い☀️。

 

いうても、午前中には出発しないと飛行機に間に合わないあせる

 

てことで、

 

朝9時にオープンする、初日にも行ったあの見晴らしのよいサボテン公園Le Jardin Exotiqueに行きました。

 

image

 

やっぱ、青空いいね~チューOK

 

入場料は、6ユーロだっけな?まぁまぁ高いのだけど、見晴らしが良いのはもちろんのこと、サボテン公園🌵としてのポテンシャルがめっちゃ高くて、サボテンには興味のない私でも、素晴らしいのが分かります。

 

image

 

園内はかなり広くて遊歩道があり、天気が良ければ最高です。

 

image

 

欧米はドッグフレンドリービーグル犬あたま音譜

 

入口には、わんこのうんち用袋が備え付け。

 

立派なサボテン、ニョキニョキビックリマーク

 

image
 
image

 

 

image

 

とても綺麗にお手入れされています。

 

image

 

image

 

やっぱ、海は青空でないとなー泣き笑い

 

image

 

サボテン越しに見る地中海。

 

バラの花のようなサボテンもありましたピンク薔薇。昨夜の雨に濡れて、いい感じ。

 

image

 

泊まっていたシャトーエズ下差し

 

image

 

こんな可愛い教会も⛪️。

 

image

 

そして、またエズ村をぶらぶらと。

 

……自分を入れて撮ってみたニヤリ下矢印

 

image

 

さ、そろそろ帰りましょ。

 

荷物はまたポーターのお兄さんが村の麓まで運んでくれるので、私は手ぶらで。

 

すると、

 

image

 

あの子がいた猫ハート

 

声をかけると、トコトコ出てきて

 

image

 

麓まで先導してくれました(笑)。

 

image

 

はぁー、ネコは世界共通可愛いですデレデレピンクハート

 

……留守番中のパパさんから送られてきた我が家のにゃんこ。

 

image

 

相変わらず、こうめ姐さんにベタベタしている蘭丸でしたニコ

 

これにて、エズ村おしまいバイバイ

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

いわきクリニックICのホームページはこちら

 

ピンク音符フィラー注入についてあれこれ詳しく解説「Dr.Iwakiのフィラー道場」ブログはこちら

 

 

むらさき音符症例写真やクリニックからのお知らせはこちら

 

ブルー音符わたくし個人的な趣味の風景写真はこちら


ピンク音符我が家のにゃんこたちはこちら

 

 

フォローしていただけると嬉しいですラブ