Flying to London! | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

皆さま、こんばんは照れ音譜


4日前にベトナムから帰国したばっかなんですが、今、また羽田空港なぅですチーン



またラウンジでカレー、麻婆豆腐丼、地中海風スープ、サラダ、でなぜが明太子などを食うておる真顔


……デジャブ〰️あせる


これから、ロンドン経由でニースまで。


モナコで開催されるAMWCという学会と、アラガン社のミーティングに参加するためです。


推し活ではないんだよ~泣き笑い


日本から10名のドクターが参加されますが、フライトは自由に選んでよいということだったので、みんなバラバラあせるに現地集合です。


私は、迷わずロンドン経由便ラブ。ほんの数時間ではあるが、愛しのブラ様の近くに行けるではないかびっくりマーク(乙女かパー笑い)……会えないけどね泣き笑い


と、ヒースロー空港の乗り継ぎに慣れているので、なんとなく安心でごわす。(幕末のマンガを読んでいたので、つい口調がひらめきあせる


まる子先生こと福岡のBeauty Tuning Clinicの西田美穂先生と、沖縄の当山形成外科・當山拓也先生も一緒の便で行きます。



機内では寝るだけやしーと思って、ボロボロの寝巻きぽい服で来てしまったけど、万が一ロスラゲしてしまったら、この格好で学会に行かないかん不安……と、少しドキドキ。


なんせヒースローは荷物がよく失くなることで悪名高き空港でありますから。


着替えを1枚、手荷物に入れて置くべきでした、反省。


ではいってきまーすウインク音譜



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

いわきクリニックICのホームページはこちら

 

ピンク音符フィラー注入についてあれこれ詳しく解説「Dr.Iwakiのフィラー道場」ブログはこちら

 

 

むらさき音符症例写真やクリニックからのお知らせはこちら

 

ブルー音符わたくし個人的な趣味の風景写真はこちら


ピンク音符我が家のにゃんこたちはこちら

 

 

フォローしていただけると嬉しいですラブ