ソフウェーブ第2報! | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

皆さま、こんばんは照れ音譜

 

遊んでるブログばかりでございましたが、(裏ではめちゃめちゃ仕事してますよグッド!ニヤリ

 

お待ちかね(?)、ソフウェーブ第2報でございます。

 

 

ほとんど宣伝もしていないのに、ほぼほぼ毎日ご予約が入っていて、一度受けたら必ず2回目やりたくなるソフウェーブビックリマーク

 

症例結果もかなり蓄積されてきましたし、より自信をもっておススメできる治療となりましたニヤリびっくりマーク

 

 

第一報でお見せした症例ですが、前回は照射後1か月の経過でした。

 

さて、その後どうなっていったかはてなマーク

 

 

こういうタイトニング治療器の真の効果は、3~6か月後にピークが来ます。

 

5か月経過した写真です下矢印

 

 

1か月後より、さらに顔がシュッと引き締まっているのが分かります。

※右側半顔(向かって左)は、サーマクール+ソフウェーブを同日照射しています。

 

ぼてっ、とした感じがシュッとなる気づき

 

これがソフウェーブキラキラ、素晴らしいです。

 

さらに、お写真をよ~く見ていただくと・・・

 

眉の位置が、徐々に上がって右上矢印右上矢印いってます!!つまり、ブローリフトの効果も得られているということですねびっくり

 

 

もう一度、治療前(Before)と、5か月後を並べてみますね下矢印

 

 

輪郭が引き締まり、眉の位置も引き上がり、さらに肌の色も明るくなっています。

 

ソフウェーブは、浅いところをしっかり加熱できるため、表面の美肌効果も同時に得られるのが他のタイトニング治療器にはない、素晴らしいところです。

 

あご下のたるみは・・・下矢印

 

 

かなり引き締まっていますし、首のシワも浅くなっています。(←ソフウェーブのみのサイド)

 

※この症例は首まで照射しています

 

反対側(サーマクール+ソフウェーブサイド)下矢印

 

 

左右ともしっかり引き締まっていますが、ややサーマクール+ソフウェーブサイドの方が引き締まり具合が良いかも。

 

次回、もう少し詳しく説明してゆきますねOK

 

当院では効果を最大限に出すため、しっかりとした疼痛管理をしながら高い照射エネルギーで施術します。照射エネルギーとショット数でかなり効果が変わってくるため、同じソフウェーブといっても、受けるクリニックによって効果の差がかなり出てしまう治療でもあります。疼痛管理ができないから看護師が照射するから、などの理由で、かなり弱く照射する、あるいはショット数が少ないクリニックもあるようです。それは本当~にもったいないあせると思います。

 

ソフウェーブは是非当院で~ニコニコパーと言いたいところなのですが、・・・ソフウェーブのハンドピースがかなり重く、照射にも時間が掛かるため、1日2名までしか私の手と集中力がもたないチーンあせる・・・ため、ご予約の制限(1日2名まで)をさせていただいております。

 

治療費はこちら

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

いわきクリニックICのホームページはこちら

 

ピンク音符フィラー注入についてあれこれ詳しく解説「Dr.Iwakiのフィラー道場」ブログはこちら

 

 

むらさき音符症例写真やクリニックからのお知らせはこちら

 

ブルー音符わたくし個人的な趣味の風景写真はこちら


ピンク音符我が家のにゃんこたちはこちら

 

 

フォローしていただけると嬉しいですラブ