クイーン+アダム・ランバート名古屋公演へ | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

皆さま、こんにちは照れ音譜

 

日曜日から始まったクイーン+アダム・ランバート「THE RHAPSODY TOUR」日本公演。

 

一発目の名古屋バンテリンドーム、参戦してきました音譜



 

……先日のビリージョエルのライブがあまりにも素晴らしすぎて、なかなか余韻から抜け出せず真顔

 

毎日クイーンを聴いて、無理やり気持ちをクイーンに持っていきました(笑)。


ゴールド席というチケットを買いましたが、Bブロックとチケットに書いてあったので、もっと後ろかと思っていたら、なんとせり出しステージの真ん前2列目でびっくりびっくりマーク



 アダム・ランバート、相変わらず衣装が派手キラキラ


元々濃い~顔なのに、さらに濃いメイクで濃いわぁ~驚き


誰もが知ってるクイーンのヒット曲オンパレードで楽しかったです。


やっぱ一番好きなのはUnder Pressure音譜。ロジャーとアダムが歌ってました!





ブライアン!


アダム・ランバート、めちゃ歌上手いけど……


やっぱり生フレディ、聴いてみたかったなぁ~。


ステージの演出も綺麗で、LIVEというよりは、美しく、そして魅せるShowという感じだったかな。

すごく楽しい時間だったけど、ビリージョエルのように魂を揺さぶられる感じは無かったかも泣き笑い💦。

……といいつつ、東京ドーム、娘ともう1回行くんですがニコニコ

帰りは新幹線ホームで住吉のきしめんを食べて帰りました!



 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

いわきクリニックICのホームページはこちら

 

ピンク音符フィラー注入についてあれこれ詳しく解説「Dr.Iwakiのフィラー道場」ブログはこちら

 

 

むらさき音符症例写真やクリニックからのお知らせはこちら

 

ブルー音符わたくし個人的な趣味の風景写真はこちら


ピンク音符我が家のにゃんこたちはこちら

 

 

フォローしていただけると嬉しいですラブ