顔の赤みを取る~ノーリス治療~ | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

皆さま、こんばんは照れ音譜


大型で強い台風が近づいています。


当院は遠方からの患者様も多いので、皆さま、明後日は無理なさらないようにお願い致します悲しい


今日は、偶然ですが札幌からお二人お越しくださいました。まだ北の方は大丈夫かと思いますが、無事にお帰りになられたでしょうか……あせる。飛行機、揺れたのではないかなぁ驚き


さて、

 

インスタでもご紹介させていただきましたが、

 

 

 
顔の赤みが主訴でご来院された患者様です。
 
ちょうど1年ぐらい前にこちらのブログで紹介させていただいた方です下矢印
 

 

 

あれから、4回ノーリス照射追加させていただきました。(途中からトラネキサム酸とビタミンCの内服も処方しています)

 

 

さらに、赤みが取れ、色ムラも改善しています。

 

反対側下矢印

 

 

肌画像解析システム「レビュー」の赤みモードで見てみると・・・

 

 

赤みが徐々に改善していってるのがよく分かりますウインク

 

そして、肉眼で見えないメラニンを映し出すUVカメラモードで見てみると、

 

 

しみもかなり薄くなっているのが、確認できますね。

 

前の記事にも書きましたが、

 

ノーリス(IPL)治療は1回目が一番効果が実感しやすく満足度も高いのですが、回数を重ねて、肌がきれいになるに連れ、だんだん効果の実感度は下がってきます。

 

が、やはり継続して受けていただくと、着実に肌はよくなってゆきますキラキラ

 

いわきクリニックICのホームページはこちら

 

 

むらさき音符症例写真やクリニックからのお知らせはこちら

 

ブルー音符わたくし個人的な趣味の風景写真はこちら


ピンク音符我が家のにゃんこたちはこちら

 

 

フォローしていただけると嬉しいですラブ