ビルボード大阪LIVE♬ | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

皆さま、こんばんは照れ音譜


今夜は、ビルボード大阪へ。



3年半ぶり、ビルボードでの佐野元春LIVE音譜

(コンサートホールのライブは行ってますが、ビルボードが3年半ぶり……と佐野さんが、MCで言ってましたねー……もうそんなになるのか。)



今夜は、佐野元春の昔のバンド、

THE HOBO KING BANDだったので、メンバーも懐かしの顔ぶれ。私の大好きなDr KyOn(ドクターキョン)様もいて、めっちゃよかったですイエローハーツ。ドラムの古田たかしさんなんて、中学の時から見てますが、今もあまり変わってないなぁ~。みなさん、ずっと元気でいて欲しい。



下矢印officialより拝借


ホールツアーと違って、ビルボードならではの、超マニアックなセットリストでごさいました(笑)。


一緒に連れてった娘はポカーンとしていた泣き笑い


佐野さんは白のスーツで素敵でしたラブラブ



11月には、アルバムまるごとそのまま演奏という名盤ライブ「Sweet16」があります(チラシが置いてあった)。チケットはもちろんもう買いましたよニコニコ、今から楽しみです。


本日のピザ🍕が、めっちゃ美味しかったです。


やっぱライブは楽しいなぁ~看板持ちルンルン