いつもいいね!押してくださって

ありがとうございます

とても励みになりますピンク薔薇

皆さまのブログにも

お邪魔させてもらってます

 

フォローしていただけると

嬉しいです!

 

子ども2人のおかんやってます

日常のあれこれ

リウマチ治療

など

日々更新しております

 

 

たくさん読んでいただいてます

 

 

 

久々ロピアに行ってきた 

 

 

 

ちょいとお出かけする用事があって

ロピアが近くにあったのですが

 

お上品に言うと

 

クッソ暑すぎて

 

行くのやめようかと思ったけど

 

子ども①も一緒で

行ってみたいと言うので

 

しゃーなし←ノリノリ

冷房あたりがてら

行ってきました!

 

 

 

まぁ、そしたら

 

買いますわな

 

 

 

バナナ299円

グラハムロール199円

シュウマイ460円

キングからあげ648円

 

うなぎ姿寿司1000円

きゅうりキムチ399円

割り干し大根キムチ499円

(2つ買うと199円引きだった)

 

晩御飯にいただきました!

キムチおいしかった~

 

パンは具材挟んで

食べようかな~

 

 

夜ご飯作らなくて良くなったので

しゃーなしでしたが←

行ってよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

3月に、Tポイント→PayPayポイント変更が
終了してから
 
どうする?
 
と思いつつ
 
 
 
Shuhoo!
アプリを毎日ポチポチ
 
 
TUTAYAで買い物するぐらいしか
私には使い道がなくて
 
 
ちょうど
 
Yahooからメールが
 
 
 
子どもたちの健やかな成長と
明るい未来を願うプロジェクトをご紹介します。
すべての子どもたちが笑顔になれるように
「寄付」であなたの想いを届けてみませんか。

 

 

 

わかりました

届けましょう

(誰やねん)

 

 

88ポイントしかないくせに

 

偉そうですが 

 

 

昨日

 

 

全国の困窮子育て家庭を対象に食料支援などで子育てを応援!

 

 

されてる

団体に寄付しました

 

 

使う宛がないのなら

良い利用方法なのでは!

 
 
 

 

 

節約、節約!

 

 

と日々頑張ってますが

(とか言いつつロピア行ったけど)

 

 

これ以上節約なんてできない…

 

 

ぐらい大変なご家庭も

あると思います

 

ほんまに少ししかできませんが

何かのお役に立てば…

(一応55日分だからね!)

 

ちゃんとごはんが食べれますように

その為に使ってもらえますように

 

毎日ポチポチがんばったら

1年で365円分!

 

自分に使うもよし

人の為に使うもよし

 

チリツモ、結構侮れん