いつもいいね!押してくださって

ありがとうございます

とても励みになりますピンク薔薇

皆さまのブログにも

お邪魔させてもらってます

 

フォローしていただけると

嬉しいです!

 

子ども2人のおかんやってます

日常のあれこれ

リウマチ治療

など

日々更新しております

 

 

たくさん読んでいただいてます

 

 
昨日のロピアで買ったグラハムロール
Amazonで買ったツナマヨ

 

はごろも シーチキンLマヨネーズタイプ 300g (8605)

キュウリ切っただけ

 

\簡単うまいパン完成/

2個ペロリでした
 
暑くてもお腹はすきますよね
(同意を求める)
 
 
 
さて、我が家のペーパー達が
残り少なくピンチだったので
今月も
 
\水回り用スポンジも/
 
買ってきました
 
写真にはないですが
普通サイズのティッシュも
2パック
(腕がちぎれるかと思いました)
 
 
これで今月も
ペーパーには困らない

安心です

 

 

 

 

 

 

 

ペーパー類は

ふるさと納税が良いかなと

思うのですが、

 

大量に届くと

我が家、収納がないので

 

私の部屋がペーパーの城になります

 

 

 

ヒカキンさん家のトイレみたいに←

 


 

それは大変困りますので

 

 

我が家の今年のふるさと納税は

 

 

子ども①の欲しいイヤホン

 

 

にしようと

 

 

dカードゴールドの特典待ちだったんです

 (クーポンが使える)

 

 

毎年この時期ハガキが送られてくるはずなのに

7月になっても一向に届く気配がない

 

どうなってんねん

 

夫アカウントでログインしてもらい

(これがめんどい嫁にもログインさせろ)

 

dCARDサイトで確認

 

 

\STEP2が追加されてた/(^o^)\ /
 

えっ

 

 

そんな大事なお知らせ

ハガキ送ってこんで

ええの?

 

カード切替…

いつも勝手に送ってくるのに…

 

これ完了しないと

特典交換できないみたいです

 

ずっとdocomo使ってきましたが

 

長期利用してても

特に大事にされてもないし

 

まぁでも面倒やし

ってそのまま使ってきたけど

 

(#^ω^)

 

 

このまま知らずに

期限切れになる場合だって

あるやん

 

6/3からお知らせ始まってたのに

 

ちょっとふざけんなって思ってます

 

 

前から気になってる 

 

楽天グループの株主優待

 

1年間楽天モバイルのSIM無料なんです

 

 

 

 

めっちゃ興味あるんですけど

やっぱり田舎は楽天モバイルしんどいですかね?

 

 

一歩気持ちが進んだ

猛暑の夜でした

(さらに暑さが増した気がする)