ありがとうございます!

95位

 

そんなにアクセス数なかったけどポーン

昨日はパート部門

記事が少なかったのかな

 

最初で最後かもしれないので笑

記念スクショ

これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

本日は

 

報道番組みたいなタイトルですが

(すみません2025年にしてましたwww)

 

 

今年のふるさと納税について

 

 

 

こちらでも書きました

 

関節リウマチ治療の為

医療費がかかるようになって

 

確定申告をすることになり

ふるさと納税も始めました

 

 

初めてのふるさと納税は

ティッシュとトイレットペーパー

めちゃくちゃ助かりましたが

量が多くて置き場に困りました笑

 

 

それからは

鶏肉や豚肉

 

あったら助かるお肉類ばかり

 

 

上矢印

2023年の返礼品

今月とどきました

 

 

今年も

 

 

dカードGOLDの利用得点の

クーポンを使う予定です

 

 

 

d払いポイントゲットモール

 

クーポン利用は

こちら経由のd払いで

 

 

と考えております

 

となると

 

d払い対応は

 

ふるさとチョイス

ふるなび

さとふる

 

 

のどれか

 

 

 

防災用品がよかったんですが

欲しいのは

もう終了

 

 

 

ならば

ちょっと贅沢に

 

 

子どもの通学のお供用にこれとか

 

 

 

 

そろそろ買い換えたい

カセットコンロとか

 

 

 

 

壊れる前にドライヤーとか

 

どうかなーなんて

 

カタログギフト選んでる気分

 

 

 

そのウキウキ気分を

邪魔するような

来年のdカードGOLD利用特典

リニューアルのお知らせ

 

 

年間のお買物累計額 100万円達成で11,000円(税込)相当の選べるクーポン
年間のお買物累計額 200万円達成で22,000円(税込)相当の選べるクーポン

下矢印

年間のお買物累計額 100万円達成で10,000円(税込)相当の選べるクーポン

 

に変更になるみたい

 

秋に新サービス発表と書いてあるので

それを待ちたいと思います

どんなんなるんやろ笑い泣き

 

 

だんだんと色んな特典が

縮小されていきますね

 

せっかく働いて

稼いだお金

パーッと景気良く

使いたいものです

 

その為にも

ふるさと納税!

 

節税がんばりましょー

 

 

ネットショッピングの前にのぞいてみてね

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

スキマ時間にポイ活

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

roomも始めてみました