いつもいいね!押してくださって

ありがとうございます

とても励みになりますピンク薔薇

皆さまのブログにも

お邪魔させてもらってます

 

フォローしていただけると

嬉しいです!

 

子ども2人のおかんやってます

日常のあれこれ

リウマチ治療

など

日々更新しております

 

 

たくさん読んでいただいてます

 

 

外出しなくても歌えます

 

 

また10日間無料のお知らせ来てました!

 

 

 
 

夏の日の1993からもう31年経ってる(恐)
 
 
 
お盆あたりに
一日無料DAYが来るはず
家カラ結構良いですよ~
 
 

 

梅雨入りしてから

雨が全然降ってない

梅雨前の方がよく降っていたような記憶

 

毎日あっという間過ぎて

ごはんも何食べたか怪しい私の記憶

 
七夕っていつも雨のイメージだけど
 

 

天候不良で

届かないことが

何回か続きました

 

 

夏はトマト

冬はりんご

 

 

毎日晩御飯に食べる我が家

 

 

\お弁当にも/

 

(ごはんが多すぎてフタがしまらなかったある日の弁当)

(無理やり閉めようとするも無理だった)

(ラップで包んでランチクロスで無理やり縛りました)

 

 

 

トマトがないと困るよー

 

 

ってことで

 

 

 

\近所にある直売所へー/
トマト380円
きゅうり130円

 

生産者さんの直接持ち込み品は

免税事業者の方が多いようで

消費税がなし

 

…安い!!!

 

消費税ないだけで

十分ありがたい!!

 

 
 
 

その上、おいしい!!

(当たりはずれもあったりしますが)

 

 

 

いつも買い物に行く店とは

真反対の場所にあるのだけが

難点だけれども

 

 

わざわざ買いに行く価値のある

トマトでした

 

 

天候に左右されるのは

当たり前の事なんですけどね

 

大変な中

いつもおいしい野菜を

ありがとう!