いつもいいね!押してくださって

ありがとうございます

とても励みになりますピンク薔薇

皆さまのブログにも

お邪魔させてもらってます

 

毎日皆さんのブログを見るのが

楽しみです

 

書きたいことがありすぎて

支離滅裂&自己満足

ブログですが

よろしければお付き合いください

これからもよろしくお願いします愛気づき

 

 

 

 

子ども①

子ども②

 

それぞれの好みが違いますが

 

 

 

 

トマトは別物

 

二人とも取り合いになります

 

ミニトマトだったら

ヘタの数を数えて

どっちが多く食べてるかチェックw

 

先日も

 

「誕生日ケーキと果物何が良い?」

 

と聞いたら

 

 

「果物よりトマトがいい!」

 

と言われ

 

Σ(゚Д゚)

ほんまに?

 

百貨店で箱入りのトマト買いました

(言うても6個1000円)

 

 

それもおいしかったけど

 

 

コープで今

トマト祭っていうのやってまして

 

徳島県のトマトが

 

超我が家好みだった!!!

 

 

 

 

 

生産者は
徳島有機連合ファームさん

 

 

 

 

自然派でしか買えないのかな?

 

探したけど見つからず

 

 

 

 

 

\どどーん/

3個一度で食べ終わります

 

今回もおいしかったです

 

もしどこかで見かけたら

ぜひぜひお試しください

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングの前にのぞいてみてね

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

スキマ時間にポイ活

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

roomも始めてみました