いつもいいね!押してくださって

ありがとうございます

とても励みになりますピンク薔薇

皆さまのブログにも

お邪魔させてもらってます

 

フォローしていただけると

嬉しいです!

 

子ども2人のおかんやってます

日常のあれこれ

リウマチ治療

など

日々更新しております

 

 

たくさん読んでいただいてます

 

 

 

ついに

 

梅雨入り

 

 

 

毎朝

 

今日は降るのか

 

今日は降るのか

 

 

 

外干し?

部屋干し?

さあどっち!?

 

 

な選択をせまられているのですが

(洗濯だけに←)

 

 

我が地方はそれほど降らず

 

 

そんなことになるとは

つゆしらず

(梅雨だけに←もうええ

 

 

 

梅雨の洗濯物に備えて

 

 

あるものを買っていました

 

 
 

 

 
 
 
 
\サーキュレーターです/
ブブーン
 
 
もう数年前から
買おうかどうしようか
迷ってて
 
 
洗濯物の為だけじゃなく
冷房の効率をあげたいなぁと
 
 
あんなに悩んでいたけど
エアコン買い換えようかなー
ふらっと入った家電量販店で
あっさり
買ってしまいました
(先月の給料ですよ)
(定額減税で浮かれてませんよ)
 
 
一番安いの買うつもりが
 
そこで売ってたサーキュレーターで
一番高いやつ買(こ)うたった
 
 
家電好きなおとん
みたいな買い方しましたが
私はおかんの方です
 

 

 
 

Amazonではこの値段

 

 

ヤマダ電機では

長期保証も入れて¥22,786

 

 

シャープと言えば

プラズマクラスター

部屋干しの消臭対策バッチリ

 

 

上下(140°)左右(120°)自動首振り

空気循環適用床面積(目安)30畳

タイマー運転(9時間まで)

おやすみモード

衣類乾燥モード

 

 

工具不要で分解できて

お手入れしやすい

 

 

これが私の中で重要なポイント

便利な物って手入れが大変なのよね

 

 

洗濯モードは

9時間タイマーになってて

仕事から帰っても

まだ動いてた

 

私より働き者でしたw

 

洗濯物もスッキリ乾いてましたよ!

 

 

 

冷房効率もかなり良さげ!!!

 

冷たい空気って下に溜まるので

サーキュレーターが冷たい空気を

上手に循環させてくれるので

涼しさが全然違います

(つながった部屋3部屋冷やしてます)

 

 

今年の夏は

洗濯も暑さも

これ一台で

快適に過ごせそうです

 

 

買って良かった!

 

 

 

詳しい情報は

↓ こちらから ↓