いつもいいね!押してくださって

ありがとうございます

とても励みになりますピンク薔薇

皆さまのブログにも

お邪魔させてもらってます

 

毎日皆さんのブログを見るのが

楽しみです

 

書きたいことがありすぎて

支離滅裂&自己満足

ブログですが

よろしければお付き合いください

これからもよろしくお願いします愛気づき

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

毎日がんばって

ぎゅうぎゅうつめつめ

 

さすがの若い胃袋でも

この暑さで

食欲が落ちてきたようで

 

 

 
おにぎり弁当から
普通ごはんに切り替え
 
 
 
\海苔って縮むよねぇぇ/

 
にんじん豚肉巻き
(巻くものがにんじんしかなかった)
きゅうりツナマヨ
ピーマン塩昆布和え
卵焼き
トマト
ウインナー
海苔ご飯with Furikake
(かっこよく書いてみた)
 
 
 
そしてこの度
 
 
うどん用お弁当箱
塩豚ねぎうどん風弁当
(はなまるうどんのおいしいですよね)
 
 
\スープジャーにはめんつゆ with KOOOooRIー(氷)/

エバラの塩たれ
 
 
で豚肉を炒めてみました
カニカマきゅうり
卵焼き
冷凍枝豆
トマト
うどん1玉なので

 

ツナマヨおにぎりつけました

 

どちらも

ちょうど良い量だそうです 

 

 

 

麺が固まって

嫌がるかなぁと

思いましたが

 

 

そこまで気にならなかった

ようです

(無類の麺好き)

(ほぐし用にめんつゆを多めに入れてます)

 

 

喜んでくれて嬉しい

おかんでした

(ぐへへ)

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングの前にのぞいてみてね

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

スキマ時間にポイ活

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

roomも始めてみました