いつもいいね!押してくださって

ありがとうございます

とても励みになりますピンク薔薇

皆さまのブログにも

お邪魔させてもらってます

 

毎日皆さんのブログを見るのが

楽しみです

 

書きたいことがありすぎて

支離滅裂&自己満足

ブログですが

よろしければお付き合いください

これからもよろしくお願いします愛気づき

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお高いかな~

 

って思っても

 

コープで注文するものが

あります

 

下矢印

 

 

 

トマトは以前記事にした

 

おいしいやつ

 

こちらの記事のトマトです

 

スーパーやったら

30円ぐらい安い?

 

でも味と固さが我が家好み!!!

なかなか好みに合うトマトに

会えないので

お高めでも注文!

 

 
あとは卵
牛乳2本
 
 
卵は
買っておけばよかったーって
よくなるし
(使うメニューの時に限って無い)
 
 
 
あー牛乳がなーいって
よくなるし
(毎朝ココア飲んでるので)
 
 
 
それだけの為に買い物行くのもなぁ
 
それ以外を買わない
強い心が持てない時も
多々あるし
 
特に
仕事終わりに行くと疲れててあかん
 
ついつい(その日に)必要ない物
とか
おやつとか買ってまうんで
 
 
少しくらいお値段高くても
逆に節約になってるかと思います
 
 
どうしてもどうしてもの時は
コンビニにも
寄ったりね
 
お菓子とか高いから
必要なものしか買わないしw
 
 
でもパート帰りに
買い物行かないで良いってのは
毎日お疲れの私には
本当にありがたい!
 
 
なので
卵と牛乳は
お値段高くなっても
コープを利用しています
 
 
よつ葉牛乳は2本で
646円!
 
スーパーだと
手にも取らない値段では
 
 
でも
 
友達が酪農家
よつ葉に牛乳を納品しているそうで
 
少しでも貢献できれば
という思いから
 
まいど注文という
毎週買う設定で
注文しています
 
地震の時は大変だったという話も
聞いていたし
 
これぐらいしかできないけど
頑張ってほしいです
応援しています
 
 

 

重たいお米も

年間を通して決まった週にお米が届く

「予約米」サービスを利用しています

 

お米が手に入りにくくなるという話も

聞きますし

だからと言って過剰反応も良くありませんが

 

 

通常の注文より優先して

届けていただけるそうなので

 

安心ですね

 

買い物の回数が減れば

節約に繋がると思っているので

 

これからも上手に

使って行こうと思います

 

(個配なのでお届け1回で200円かかります)

(配達員さんへのチップと思って!)

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングの前にのぞいてみてね

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

スキマ時間にポイ活

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

roomも始めてみました