週1回コープ自然派の

宅配を利用しています

 

 

 

 

配達の2週間前ぐらいに

注文するので

 

配達日に

 

 

「うわーこれ頼んでたの忘れてた」

 

 

って事ありませんか?

(私はよくやってました笑い泣き

 

コープ自然派では

 

使ってぽっちというアプリがあって

 

 

 

 
上矢印冷蔵庫の中にあるもの
 
 
 

上矢印次のお届け予定
 
 
をアプリで管理できます
 
 
使い終わったら
↓         
のトマトマークをぽちっとすると

   ↑

ぽっち済に移動

 

 

今あるものと

来週来るものが

簡単にわかって便利です

 


このトマトマークを一つ押す度に

1ぽっち

貯まるんですが

 

 

 

100ぽっちで5ポイントに交換できて

 

 

・ポイント商品と交換
・子ども笑顔基金へ寄付
・出資金の増資
・商品代金支払い時にポイント分をキャッシュバック

 

できます

 

自分の食材管理の為のぽっちが

ポイントに交換できて

貯まったポイントは

使い道がいろいろ

 

めっちゃええやん

 

 

コープ自然派お使いで

ネット注文が主な方は

使ってみてはいかがでしょうか

 

ネット限定商品なんかも

ありますし

(争奪戦で買えたことないけどw)

 

紙の注文より慣れたら便利OK

 

おすすめですキラキラ

 

 

 

    

今日は5のつく日気づき

 

イベントバナー

 

エントリー忘れずにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングの前にのぞいてみてね

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

スキマ時間にポイ活

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

roomも始めてみました