WESTRIDE展示会開催決定しました!! | INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは!!


先日、行って来ました新潟WESTERN RIVERのバイク出張から

今年も開催できることが決定しました!!


WESTRIDE 2015FW NEW ITEM COLLECTION!!

開催日→7月11日(土)~7月12日(日)



今回も、オーナー兼デザイナーの中井さんが自ら来店してくれ

商品の説明をしてもらえますよ!!


更に、お気に入りのアイテムは、事前に予約することも可能!!


毎年ながら、皆さん楽しみにしている方も多く、今年も絶対予定を空けておいてくださいね!!


また、詳細等決まり次第報告していきますので

お楽しみに!!


そして、WESTRIDEの新作アイテムで自分自身もGETしましたこちらのアイテム!!


【CYCLE SICK PANTS】



生地はORIGINAL SULPHUR DYED CHINO COTTON100%。

先染め硫化で染められた生地は独特の味わいある色合いでファッションにも合わせやすい!


着込むことで経年変化があり雰囲気の変化も非常に楽しめる一本ですよ!!



自分自身も使用しているので

ぜひ、変化の具合も見に来て下さいね!!


それでは、皆さんのご来店をお待ちしております!!


☆Indian Valley Rd FaceBook☆

   こちらをクリック
 ↓   ↓   ↓   ↓





☆Kamell FaceBookを始めました!!☆


  こちらをクリック
↓   ↓   ↓   ↓
                                       



☆Kamell BLOGはコチラ☆

 ↓   ↓   ↓   ↓


http://ameblo.jp/kamellblog/