WR2015FW展示会☆ | INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは。

今回はダイキがおおくりしますよ!!


先日、6月9日10日は店舗をお休みいただきまして

IVR CREWで新潟上越にあるWESTERN RIVERまで行ってきましたよー!!


しかも今回は自身初となるバイクで行ってきました!!

行きの雨の中のRIDINGは堪えましたが

展示会、バイク、リバーの皆さんとの交流などなど充実した研修をおくることができました!!


【青森へ向かうフェリー乗り場で1枚】



【道中バイクシーン】


 

 
 
【WESTERN RIVER】


 





毎年ウエスタンリバーでの展示会を経験してきましたが

今回はバイクでの出張は今回が初めてでした。。。


またいつもの出張とは違った景色、雰囲気を経験でき

これからの自分にしっかりと役立てていきたいと思います!!

リバーの皆さん、今年もありがとうございました!!

☆Indian Valley Rd FaceBook☆

   こちらをクリック
 ↓   ↓   ↓   ↓





☆Kamell FaceBookを始めました!!☆


  こちらをクリック
↓   ↓   ↓   ↓
                                       



☆Kamell BLOGはコチラ☆

 ↓   ↓   ↓   ↓


http://ameblo.jp/kamellblog/