今季トレンドハット☆ | INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは!
今回はダイキがお送りしますよ!

6月に入り気温も上がってきました!
いよいよ夏本番間近ですね。

そんな今回は陽射しの強い夏に特に気になる
今季トレンドのハットBoonie Hat &Bucket Hatをご紹介☆


今やファッションITEMとして欠かす事の出来なくなった帽子を
従来とは異なる観点で製作しました。
デザインは現在最も人気の高いHATの1つでもある「BOONIE HAT」。

夏場の強い日差しを避けるため
またBIKE EVENTや野外フェスなど活躍の場は多く,様々な場面での使用が可能。

DETACHABLE ADJ ROPEを採用しているので風などで飛ばされる心配も少なく
また不必要であれば脱着しての使用も可能です。

デザインは国内外を問わずに全世界的に非常に人気を博しているBUCKET HAT。
折りたためるので型崩れの心配もなく持ち歩きにも便利。

RIVERSIBLE仕様となっておりオールシーズン着用可能。
また単純な色違いのRIVERSIBLEではなく総柄・無地というパターンを採用することで
それぞれ異なる雰囲気となり様々なコーディネートに合わせやすいMODELとなりました。

もちろん今回の2タイプの帽子はmen'sだけではなくladysもgood☆
ぜひ、今季はこの2アイテムを抑えておいてくださいね!

☆Indian Valley Rd FaceBook☆

   こちらをクリック
 ↓   ↓   ↓   ↓





☆Kamell FaceBookを始めました!!☆ 


  こちらをクリック
↓   ↓   ↓   ↓
                                       



☆Kamell BLOGはコチラ☆

 ↓   ↓   ↓   ↓


http://ameblo.jp/kamellblog/