1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-02 10:00:00

話題のサイドゴア

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!まきです。
気がつくともう12月!はやいですねえ〜
ポールスターもKamellもクリスマス仕様になり
とっても雰囲気が出てきております♩

クリスマスオーナメント、リースなど
たくさんございますよ〜!!



さて、みなさん先週のKamellブログ

ご覧になって頂けましたでしょうか?

冬のブーツといっても様々なものがあり
まだ迷っている方もいらっしゃるのではないでしょうか…

今回はそんな方にオススメ!
履き回しがとってもいいサイドゴアブーツを
ご紹介させていただきます!

サイドゴアブーツとはブーツの両サイドに
ゴムや伸縮性のある素材を織り込んだ
ゴアという素材がマチにされている
ブーツのことで、とっても脱ぎ履きがしやすいブーツです☆

チェルシーブーツなどとも呼ばれており
どれもシンプルなデザインが多いです。

Kamellで取り扱っているのは
そんなサイドゴアブーツの元祖!
とも言われるほど歴史の長い老舗ブランド
Blundstone(ブランドストーン)です

Blundstoneは
オーストラリア発祥のブランドで
世界中にファンを持ち
近年では耐久性や機能性にプラスして
ファッション性までも兼ね備えられております。

シンプルなデザインで履き回しの良さから
最近は雑誌などでもよく取り上げられていますね!

そこで、Kamellで販売しているお洋服とも
合わせてみました!

バランスの取りにくいひざ下丈のスカートにも相性ぴったりです。
ガーリーなコーデのアクセントになりますね♩




ニット+デニムの定番になりがちなコーデにも
サイドゴアブーツを組み合わせることで
一気に上品で大人の女性らしさが出ます!

 


さらにBlundstoneは
クッション性にも優れていて
歩行時にかかる衝撃を33%も軽減してくれるので
長時間履いていても疲れにくく歩きやすいブーツとなっております!

ブーツとはいえショート丈で
とっても履きやすい形なので
冬に限らず春先にも履けますね☆



いかがでしたでしょうか?
少しでも気になった方は是非!
店頭にてご覧になってみてくださいね!

そして!!

人気ブランドRODEO TAILORS ✖ Kamell の
Newコラボバック数量限定で入荷しております!

 


ロデオファンの方、初めての方
両方とも持ちやすいデザイン、形となっております!

他では手に入らない!!

Kamellだけの完全オリジナルのBagです☆

 

こちらも店頭にてお手に取ってみてくださいね!

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

Kamell FaceBookを始めました!!☆

        こちらをクリック
    ↓   ↓   ↓   ↓

 

☆INDIAN VALLEY RDブログはこちら
↓   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/ivrd/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-25 10:00:00

Staffのオススメ&愛用シューズ☆

テーマ:ブログ

みなさまこんにちは☆

今週からついに寒気が到来。。

マイナス気温と雪が‼寒さがとっても苦手な私、あやにとっては

本格的な戦いが始まりました。

あったかいおでんやお鍋などが欠かせません!

 

ファッションでもオシャレを楽しみながら防寒☆

昨年まで足元はemuのムートンを愛用していましたが、

今年はシューズに新たな戦力が加わったのです!

 

Blundstone(ブランドストーン)のサイドゴアブーツ☆

最近は特に雑誌でも取り上げられている話題のブランドですが

Kamellにもついに入荷したので、GETしました♪

Staffに見てもらい、ベージュをセレクト!

これからの雪道、強い味方となりそうです。

 

という事で、今回はStaffが狙っている・または愛用中のシューズを

ご紹介しますね!さらには、すきなおでんの具も聞いてみましたよ♪笑

 

 

まずはすきなおでんの具は白滝!KANAさん。

MINETONKA(ミネトンカ)のフリンジブーツは

女性らしいファッションからカジュアルにも合うのが好きとのこと。

後ろにファスナーがついているので履き易いのもオススメポイントです!

 

 

ELLIEさんの好きな具は。。はんぺん!

シューズはILSEN JACOBSEN(イルセ ヤコブセン)のラバーブーツ☆

今年、2度目となる函館での冬を迎えるELLIEさん。

雪対策も兼ねて、ロングサイズをチョイス。ワンピーススタイルでも

編み上げタイプなので調節すればパンツスタイルでも履き易く

重宝する1足です!

 

 

好きなおでんの具は、ダシがしみしみの大根というHIYORIさん。

わたしと同じく冷え性とのこで、そんな足をほっこり温めてくれる

emuのブーツ!

初めての1足目となりますが、想像以上の履き心地に毎日履いて

出勤していますよ♪

 

 

MAKIさんはこんにゃくが好きです!と即答してくれました。笑

シューズはINDIANのボアブーツ☆

MAKIさんも初めてのINDIAN。内側のもこもこボアや

スノーシューズ風な丸みのあるデザインがお気に入りです。

長さもあるので、車移動なら多少の雪の日も快適に歩けますよ!

 

では、続きましてI.V.Rのメンバーへ。

 

おでんの汁がしみた油揚げと中のモチモチ感がたまらない

餅きんちゃくが好き!なMANABUさん。

CHROME(クローム)のシューズをご紹介です。

アーバンアウトドアスタイルとスニーカーを融合させたデザイン。

さらにクッション性も兼ね備えたスニーカーブーツは

北海道のストリートスタイルに落とし込んで楽しめる1足です!

 

 

KYOHEIさんは、KANAさんと同じく白滝が好きとのことで

意外にもこんにゃく系統が人気です!笑

おススメはREDWING(レッドウィイング)のMOCTOE。

お洒落なNAVYの色合いは、履きこむごとに良い味が出てきますよ。

特にI.V.Rは道南唯一のREDWING正規取扱店ですので、

商品やメンテナンスグッズもしっかり取り揃えております。

アフターケアに関してのご相談もお任せください!

 

 

DAIKIさんはおでんなら牛スジとのこと。

おでんをつつきながら、日本酒でクイッっといきたいそうです。

おやじですね。。笑

オススメシューズはINDIANのミドルブーツ。

表地にスウェット生地をはり、デニムを始めカジュアルスタイルにも

相性バッチリ☆

INDIANらしい、ネイティブ柄の生地もさりげなくお洒落ですね♪

 

いかがでしょうか?

時期もあり、自然とブーツタイプがオススメとなりましたが

どれも個性が光るデザインと、機能面も考えられたアイテムと

なっています☆

まだまだシューズをお探しの方、多いかと思いますが

ぜひこちらも参考に、KamellやI.V.Rへチェックしにいらしてくださいね!

 

最後に好きなおでんの具は・・ふにふにした食感がくせになるちくわぶ。

AYAがお送りしました。笑

皆様のご来店をStaff一同お待ちしております。

 

Kamell FaceBookを始めました!!☆

        こちらをクリック
    ↓   ↓   ↓   ↓

 

☆INDIAN VALLEY RDブログはこちら
↓   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/ivrd/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-18 10:00:00

オールシーズン着られる♪着心地の良いプレミアムリネンが入荷しました!

テーマ:ブログ

皆さん、こんにちは☆

雪が降った!!

と思ったら、いいお天気が続き少しホッとしているえりーです😌

 

あっという間に11月も後半に突入しましたが

クリスマスの準備は進んでいますか🎄★?

これからクリスマスや雪遊び、お正月でイベントが盛りだくさんですが

寒さに負けず、お出掛けしたい季節でもありますよね♪

 

そこで!

前回は、スタッフの可那さんがICHIの「草木染め」についてご紹介しましたが

今回は、Kamellでも人気のブランド「シュシュ ド ママン」のお洋服をご紹介します!

居心地の良い贅沢”をコンセプトに

いつまでもお気に入りを残しておきたい

時間をかけて 自分のものになっていく

そんな想いを込めてあるのが今回ご紹介する

Made in Japanのプレミアムリネンシリーズ。

 

数あるお洋服の中でもプレミアムジャパンリネンは特に

しなやかで柔らかく、光沢と耐久性に優れているんです♪

それもそのはず、パターンメイキングから縫製まで1つ1つを丁寧に日本で仕上げており

使われているリネンは世界でも有数のリネンの産地として知られる

北フランス地方を中心とした厚手のリネン素材なので適度な落ち着き感があり

かつ、カジュアルすぎずオールシーズンで長く着用頂けます♬

 

商品のラインナップをご紹介します!

まずは、形がめずらしいラップタイプのブラウス。

柔らかい印象にしてくれる、ふんわりとしたブラウス。

秋冬はインナーの上に1枚着てワンランクアップのコーディネートに☆

春夏でもオシャレに着られるので大活躍間違いなしの1枚です!

 

続いて

縦にレースのラインが入った大人可愛いワンピース。

さらりと1枚で着られるワンピースはとても柔らかく

なんと言っても、とても手触りが良いんです!!

お色はネイビー・ベージュ・セージの3色をご用意しております♪

私のオススメは、秋冬はもちろん、春先でも着たいセージ色です☆

 

ワンピースはどの季節でも着たいお洋服。

そんな願いを叶えてくれるリネンは、着るごとに味わい深く

自分のものなっていく、まさに理想の1枚です。

 

この他にもKamellでは秋冬新作お洋服やインテリア雑貨、クリスマスアイテムが

続々と入荷してきております☆!

是非、店頭までチェックしにいらしてくださいね♪

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

Kamell FaceBookを始めました!!☆

        こちらをクリック
    ↓   ↓   ↓   ↓

 

☆INDIAN VALLEY RDブログはこちら
↓   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/ivrd/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。