Life style event〜インテリア 本日から | INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは。

今回は、ダイキがおおくりしますよ!!

6月も後半!!

さらに気温も上がりいよいよ来る夏に向けてエンジンは全開です!!


夏にはイベントが満載☆

それに先駆けてインバレでも本日からこちらのイベントを開催!!


【LIFE STYLE IVENT~インテリア】と題しまして

もっと多くのお客様にインバレの家具や雑貨通じてLIFE STYLEについて

知ってもらえたり、楽しんでもらえるようなイベントを開催致します!


期間は、6月20日(土)~6月28日(日)までの9日間!

この期間内に、家具・雑貨をご購入のお客様には

家具・雑貨の金額のポイントが3倍になります!!



最近は僕も引越しをしたばかりで

改めて色々な家具、雑貨を集め自分の部屋のアレンジを楽しんでいます!


 


ウォールデコレーションや、イミテーショングリーンなどを使って

自然体で癒されるような空間づくりにしていますよ!!

今回のイベントでは家具・雑貨コーナーの充実した店内をぜひ

見て・触って・感じてみてください!!

それでは、皆さんのご来店をお待ちしております!!

☆Indian Valley Rd FaceBook☆



こちらをクリック
 ↓   ↓   ↓   ↓




☆Kamell FaceBookを始めました!!☆ 


こちらをクリック
↓   ↓   ↓   ↓
                                       


☆Kamell BLOGはコチラ☆


↓   ↓   ↓   ↓


http://ameblo.jp/kamellblog/