ARMY CYCLE VEST!! | INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは!


そろそろ、バイクシーズンもと思った矢先のみぞれ。

気持ちとは裏腹に・・・笑


まだまだ、寒さの残る函館ですが

日に日に入荷してくる新作のアイテムに毎日が楽しい!!


そこで、今回ご紹介するアイテムは、


【ARMY CYCLE VEST】



今季非常に人気の高いARMY CYCLEシリーズの1つです。

ARMY CYCLE VESTはベトナム戦争などがあった当時の時代背景を鏡みた

ミリタリーテイスト満載の一枚。


形状はORIGINALでつくられているのですが

縫製パターンは当時の製法を検証し

「当時このVESTが実在していたら、このように制作しただろう」という作り込みで作られただけに、

そのWESTRIDEらしいアレンジも非常に良い!!


十分な強度ある生地、着丈も短すぎず長すぎずの絶妙な長さになっているので

INNERとしてもOUTERとしてもバッチリですね!!


今時期のみなず、様々な着用方法で通年使えるVESTです!



COLOR:BK・CAMO・OLIVE

PRICE:¥22800

他にも新作アイテム、新作雑貨など続々入荷していますよ!!

皆さんのご来店をお待ちしております!!


☆Indian Valley Rd FaceBook☆


     こちらをクリック
  

  ↓   ↓   ↓   ↓




☆Kamell FaceBookを始めました!!☆


      こちらをクリック


   ↓   ↓   ↓   ↓




☆Kamell BLOGはコチラ☆


  ↓   ↓   ↓   ↓


http://ameblo.jp/kamellblog/