春が来る!! | INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは。


今回はダイキがおおくりしますよ!!


2月最終日。

今年の函館は雪が少なく、2月にしては暖かい日が続き

例年ならまだまだ冬を感じる今の時期ですが

今年は既に春を感じます!


そして、例年は4月くらいを目途にバイクに乗り始める方が多いのですが

今年は既にバイクを出し、乗ったというかたもチラホラ。。。

春の訪れが早いのと同時に、バイクシーズンの到来も早そうです。


そんな乗り始めのバイクシーズンですが

まだまだ気温は10℃を下回り、寒い!!のが現状です!!

寒い中でもライディングを楽しむため、春の乗り出しには

防寒アイテムが必要ですね!!


今回第一弾としてご紹介するのは

【Vin&Age】の防寒グローブシリーズ。



 

インナーはフリース素材になっており外側はレザーのため保温性は抜群。

ボーダーやスタッズ、さらにはカラーバリエーションなど

ラインナップも豊富で自分にあったお気に入りの逸品をセレクトしてみてくださいね!


多くのバイカー&ファッション雑誌にも取り上げられており人気シリーズとなっております!

春の乗り初めから、快適に格好良く乗るには

グローブはマストアイテムですよね!!


ぜひ、まずは店頭に来てセレクトを楽しんでみてくださいね?


☆Indian Valley Rd FaceBook☆


     こちらをクリック
  

  ↓   ↓   ↓   ↓




☆Kamell FaceBookを始めました!!☆


      こちらをクリック


   ↓   ↓   ↓   ↓




☆Kamell BLOGはコチラ☆


  ↓   ↓   ↓   ↓


http://ameblo.jp/kamellblog/