BORN FREE 7 LIMITED PROMO TEE入荷☆ | INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは。


今回はダイキがおおくりいたしますよ!!

3月に入り、今週は各学校などで卒業式が行われていたところも多いですよね?


4月には新たに新生活が始まり、新たなスタートを切る方も多いかと思いますが

3月はそれに向けて、期待も大きいですが不安もある季節。。。


徐々に函館でも春らしい気候にも変化していくなか

店頭でも春アイテムが続々と入荷し変化が見て取れる時期になってきました!!


そして今年は早くも、こんなアイテムが入荷ですよ!!


【BORN FREE 7 LIMITED PROMO TEE】



 

今年6月27日(土曜)&28日(日曜)の

両日にカリフォルニア州オーク・キャニオン・ランチで開催される「BORN FREE SHOW」。

早いもので今年で7回目の開催となります。


回を追うごとにその規模を拡大しているこのイベント。

今回も大きな盛り上がりとなることは必至です!! 

今回ご紹介するのは、イベント開催までにプロモーション用に限定製作されるリミテッド・バージョン。


欲しくても、なかなか手に入れることの出来ないレアアイテムですよ!!

今までBORN FREE TEEシリーズを集めてきた方はもちろん!

ぜひ、皆さんこの機会にGETしておいてくださいね!!


☆Indian Valley Rd FaceBook☆


     こちらをクリック
  

  ↓   ↓   ↓   ↓




☆Kamell FaceBookを始めました!!☆


      こちらをクリック


   ↓   ↓   ↓   ↓




☆Kamell BLOGはコチラ☆


  ↓   ↓   ↓   ↓


http://ameblo.jp/kamellblog/