こんにちは、毎日3分間のブログ勉強!

アメブロ無限集客の杉浦です。

息子が風邪ひきました。

皆さん、気をつけて下さいね。



読者様1000人を記念してヘッダー画像とメニューバーを変えてみました。

この方

『ヘッダーの顔写真は正面で出したほうがいいですよ』

と言われたので変更しました。

毎日が勉強です。

これで終わりって所はないと思います。

指摘をされたらすぐ行動です。



ブログのクオリティーや読者さんの数もどんどん変わります。

それならブログだってどんどん変えていかなくちゃですね。

まだメニューバーも作りきれてないのでボチボチやって行きます。



そうそう、フェイスブック始めました~!

左サイトバーにバナーも貼ってます。

まだ使い方がよく分らないので失礼があったらすいません。

もし、よかったらお友達になって下さい。

お友達になってくれる優しい人はこちら

ブログから来たとメッセージ入れて下さい。



フェイスブックもなんでもチャレンジです。

ダメならやめりゃいいじゃん。

誰でも最初は初心者じゃん。

僕はいつもそんな気持ちです。



アメブロ合同勉強会も気軽に申し込んで下さい。

上級者の方は全てお断りをしていますので、皆さん初心者です。

ただ一つ。

アメブロをがんばってビジネスに生かしたいって気持ちのある方。

こんな方とお話しをしたいと思っています。



あなたの参加表明お待ちしています。



最後までお付き合いありがとうございました。

アメブロ無限集客 杉浦


◆メルマガではこんな情報書いてます◆
裏情報書いてます!

◆ブログについてお悩みがあったらご相談下さい◆
只今、無料コンサルやってます!

◆アメンバー限定記事ではこんな事を書いていきます◆
毎月3万円稼ぐブログとは

◆まずは読者になってみませんか?◆
読者登録はこちら


無料メルマガですから興味あったらご購読してみて下さい^^
ブログのタイトルを変えるだけで簡単にアクセスを伸ばす方法!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓(ごめんなさい、携帯からは見えません)