こんにちは、毎日3分間のブログ勉強!

アメブロ無限集客、ウルトラコンサルタントの杉浦です。

携帯電話にウルトラマンのステッカーを貼っているのを友人に見つかりました。

なぜか、ちょっとだけ恥ずかしいです。



どうしても早急にアクセスが欲しいという方からメッセージをもらいました。

それは、皆同じだと思いますが、この方は切実にアクセスが欲しいらしいのです。

どうしたら最短でアクセスが増やせるのか。

アクセスは昨日、今日で簡単に伸びるものじゃないです。



でも、最短でアクセスを伸ばしたいと思ったら方法はあります。

あっ、1日50人に読者登録に行けとは言いません(笑)

勿論、これが一番大事なんですけどね。



1日数件でいいので、読者さんにメッセージをして仲良くなって下さい。

メッセージの正しい使い方です。



僕は今日もブログの読者さんに突然電話しました。

あなたはそんな人いますか?

いつでも電話できる読者さん何人いますか?

まずはこういう友達を作るのです。



僕はこのブログをはじめて2ヶ月です。

2ヶ月ですが、何人もの方と電話をしています。

仕事の話しじゃなく電話しています。

女性の事を熱く語れる友達もいます(笑)



例えば、こうしていつでも電話できる友達に、

『今アクセス欲しいから僕のブログ紹介してくれない?』

って頼んだら。

おそらく、皆さん協力してくれます。



毎日、読者登録をする事も。

読者さんとコミュニケーションをとる事も。

ペタをする事も。

何もしないで、アクセス欲しいではダメですよね。



あなたは、仲良くもない人のを協力したいですか?

ネットの世界も、まずは人間関係です。

仮に、読者0人のブログでも、その人に100人の友達がいたら絶対に勝てないです。

まずは電話できる友達を作ってみましょう!



◆アメンバー限定記事ではこんな事を書いていきます◆
毎月3万円稼ぐブログとは

◆ブログについてお悩みがあったらご相談下さい◆
只今、無料コンサルやってます!

◆ブログのタイトルを変えてアクセスを3倍にしたいなら!◆
ブログタイトルだけで集客する


まず読者になってみませんか?→読者登録はこちら

最後までお付き合いありがとうございました。

アメブロ無限集客 杉浦



無料メルマガですから興味あったらご購読してみて下さい^^
ブログのタイトルを変えるだけで簡単にアクセスを伸ばす方法!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓(ごめんなさい、携帯からは見えません)