こんにちは!

アメブロ無限集客、口べたコンサルタントの杉浦です。

昨日は久しぶりに1日ゴロゴロとした休日を過ごしました。

たまには、こんな日もいいですね^^



先日、こんな記事を書きました。

自分のブランドを作る!

この記事にも書いているようにブログの題名に悩んでいる人が多いようです。



もうご存知かもしれませんが・・・

ブログの題名(タイトル)に悩んでいる方!

こんな方に向けて5日間集中講座にてメルマガを配信する事にしました。

これを読むだけでタイトルを作るのに必要なノウハウがわかります。




記事の下にスクロールすると出てますよね。

本当に沢山の方が登録してくれてビックリしています。

一番最初に登録してくれたのはこの人でした。

肩こり、腰痛持ちの方は必見です。



このメルマガではブログタイトルの作り方について分かりやすく説明しています。

この方法をマスターする事で、記事タイトルの作り方もわかります。

ブログの題名(タイトル)や記事タイトルの作り方で悩んでいたら参考になると思います。




無料ですし、5日間で終わりますので興味あったら読んで下さい。

但し、ペンネームやaaaなどのお名前は削除させてもらいます。

苗字だけで結構ですので、漢字でご記入下さいね。

購読をご希望の方は記事下の登録フォームからお願いします。




僕もメルマガやってみたい!って方はこちら
メルマガは本当に必要か?




◆アメンバー限定記事ではこんな事を書いていきます◆
毎月3万円稼ぐブログとは

読者登録をして頂いた方のみアメンバー承認しています。

◆ブログについてお悩みがあったらご相談下さい◆
只今、無料コンサルやってます!

申込みが殺到したらやめまーす(笑)

まず読者になってみませんか?→読者登録はこちら



最後までお付き合いありがとうございました。



アメブロ無限集客
口べたコンサルタント 杉浦



ランキングに登録してますので応援して下さい→人気ブログランキングへ