こんにちは!

アメブロ無限集客の杉浦です。

今日は朝から、嫁さんの体調不良から幼稚園の行事に参加してきました。

ママさんに囲まれてかなりアウェイでした(汗)



僕が配信している無料メルマガをご存知でしょうか。

5日間集中して集客できるブログタイトルの作り方を説明しています。

メルマガを読んでくれた方からポツポツとメッセージも頂けるようになって嬉しいです。



今回はそんなメッセージを一件ご紹介します。

ガーベラです。
5日間の講座が今日で終わりました。

簡単にタイトルと考えていたのが恥ずかしいくらいです。

とても参考になりありがとうございました。

似たような単語になってしまいがちですが、四角い頭を丸くして発想豊かに頑張っています。

理事会で杉浦さんからの提案や講座の内容を議題に出し検討します。(通ります)

最初に申し込んだ際に指摘された通り「何処へ誘導するのか!」の流れが出来ていませんでした。

初歩的なことが構築されておらず、杉浦さんの方が驚かれたのではないでしょうか?

これから「やる気満々!」です。女60にして立つ!でやりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

取り急ぎ お礼まで申しあげます。
 


こんな事を言ってもらえると本当に嬉しいですね。

1つでもお役に立てれば嬉しく思います。

ブログのタイトルはとても大切な部分です。

コツコツとやって行きましょうね。

ブログタイトルだけで集客する




アメンバー限定記事も好評です!




◆アメンバー限定記事ではこんな事を書いていきます◆
毎月3万円稼ぐブログとは

読者登録をして頂いた方のみアメンバー承認しています。

◆ブログについてお悩みがあったらご相談下さい◆
只今、無料コンサルやってます!

申込みが殺到したらやめまーす(笑)

◆ブログのタイトルを変えるだけでアクセスを3倍にしたいなら!◆
ブログタイトルだけで集客する

5日間集中講座の無料メルマガ!アクセスアップに興味がある人はどうぞ。



最後までお付き合いありがとうございました。



アメブロ無限集客 杉浦



ランキングに登録してますので応援して下さい→人気ブログランキングへ